名古屋での素敵な企画!と独り言/追記あり | Fuchiの勝手気ままなつぶやき

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。

”夢幻”名古屋公演の素敵な企画が進められています。

行きたいのはやまやまですが、なにせチケット確保がままならず・・・途方にくれる日々を送っていますが。

でも気持ちは名古屋ということで是非参加したいです!

ひなたさんのブログをはじめ、いろんなところで拡散しています。

詳しくはこちらで
http://ameblo.jp/hinata-poccapoca/entry-11918931796.html(LaLaLa・・・ひなたのゴンイルな日々)
http://ameblo.jp/hjh-onlyone-khj/(HENECIA JAPAN HIROSHIMA)
どうか参加できる方々は、出来ないペンの気持ちも含めて応援お願いします!
追記~
別だったんですね?一緒にやってるのかと思ってました。
名古屋発信でのもう一つ。
両方参加してもいいかな?
でもこれに気を取られて集中出来ないという方もいらっしゃるかと?
個人の自由かとも思いますがこちらも一緒に載せさせていただきます。
http://ameblo.jp/012502100228/entry-11919077978.html#main(ゆあままさんのブログ)

行きたくても行けないペンの気持ちも一緒に!
心ひとつにお願いします。


そして改めてこの曲!
SS501 "Allways and Forever"




ちょっとお借りしてきました。(o^-')b
かなり懐かしい曲ですが・・・改めて聴いてやはりいい曲!
この当時、日本デビューしてのアルバム日本語曲ですが、なぜ今頃?ですよね?

今日、ちょっと気分を変えようと映画を観に出かけました。
いつも歩いて駅まで約15分。
iPotを聞きながら・・・だいたい最近はほぼKIM HYUN JOONG ソロオンリーなんですが久しぶりにランダムで聞きながら歩き出しました。
この曲が2曲目に流れてきて・・・

昔から好きな曲ですが、改めて聞くとなんていい歌詞なの?
今の気持ちにドンピシャハマるハマる!
泣きそうになりながら歩いていました。

思わず、今更ですが、書きたくなって書いてます。

ああ・・・5人だったら・・・な~~んて思ってしまった私です。

今日メッセージをポストに投函し、願い、祈りながら・・・

ちょっとセンチメンタルに。


でも、気持ちは一つですから!(^-^)/

ちなみに見た映画は「ルパン三世」( ´艸`)
旬君はもちろんですが、ジェリー・イェンとキム・ジュン君も素敵でした。
キム・ジュン君といえば、ウリヒョンジュン君とも花男で親交の深い方。本名がなんてったてキム・ヒョンジュンですしね!

まあこの話は後日改めてということで・
・・

名古屋、行けることを願いつつ・・・行ける方はいけないペンの分まで愛を注いでくださいね!