感激時代 撮影公開!そしてヒロイン決定!? | Fuchiの勝手気ままなつぶやき

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。

キム·ヒョンジュン、「感激時代」初撮影...感激のアクション演技


Fuchiの勝手気ままなつぶやき

KBS新しい水木ミニシリーズ「感激時代」のキム·ヒョンジュンが義理派ファイターに分解荒い男の魅力を発散した。

去る21日、ソウル麻浦のレストランでキム·ヒョンジュンの「感激時代」の最初の撮影が行われた。キム·ヒョンジュンは劇中の激しいファイターだが、愛する妹のためならどんなことでもする純正ホットロッド」シンジョンテ'役を引き受けた。

撮影現場に登場したキム·ヒョンジュンは、歌舞ジャプジャプハン肌に短い髪、傷だらけの顔には、決然とした覚悟まで漂っていた。古びた革ジャンパー姿で荒い男の魅力をぷんぷんと漂うキム·ヒョンジュンは、もはや都市的'花男'ではなく、世界の荒波と全身で乗り越えて戦ってきた「本物の男」に生まれた。

本格的な撮影に先立ちキム·ヒョンジュンはその間、自分この研究してきたシナリオとキャラクターの演出を引き受けたギムジョンギュ監督と入念に意見を与えて受け取ると、繊細な感情線と銅線をチェックし、完全に「シンジョンテ」に没頭した。この日の撮影は、相手配役と拮抗した戦いを繰り広げる緊張感あふれる場面。本格的な撮影が始まると、キム·ヒョンジュンは、どっしりとしたトーンで発したセリフで現場を静まるようにした。

また、微妙な感情の変化の紐を逃さず節制された感情から始め切々と感情を爆発させた。卓越性が込められたカリスマ目つきを炸裂させ、完全に「シンジョンテ」に変身したキム·ヒョンジュンの姿に現場のすべてのスタッフらが拍手を送った、撮影が一時中断された間にも、没入を壊すことないセリフや感情に集中する姿は、キム·ヒョンジュンの演技変身にさらに大きな期待をかけることにした。

キム·ヒョンジュンは「良い作品、素晴らしい製作陣と一緒に作業することになってとても嬉しい。何よりも、今は「シンジョンテ」という人物が生きてきた時間と内面の痛み、現在の状況を理解することに集中しながら撮影に臨んでいる」とし、俳優としての整った抱負を明らかにした。また、高強度のアクションシーンを撮影するために、強度の高い訓練を消化し ​​たキム·ヒョンジュンは"私たちのドラマで重要な要素であるアクションをより完全な姿でお見せするために努力中だから多くの期待お願いする"と視聴者に伝える言葉も忘れなかった。

一方、「感激時代」は、巨大なスケールと派手なアクション1930年代の韓·中·日のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せる「感性ロマンチックノワール」だ。「きれいな男」の後続で2014年1月に初放送される予定だ。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20131126230105358


チン・セヨン、ドラマ「感激時代」出演を確定… キム・ヒョンジュンの相手役
Fuchiの勝手気ままなつぶやき


女優チン・セヨンが、KBS 2TVの新水木ドラマ「感激時代」に出演する。

チン・セヨンの所属事務所アーリーバードエンターテインメントは26日「チン・セヨンが『感激時代』でヒロインのユン・オクリョン役での出演を確定した」と発表した。

「感激時代」は1930年代の中国・上海と韓国を舞台に日中韓のロマンチックな闇の世界で繰り広げられる愛と義理、友情のファンタジーを描く、壮大なスケールと華やかなアクションの感性ロマンチックノワールドラマである。チン・セヨンが演じるユン・オクリョンは、整った顔立ちの凛々しく元気な娘で、後に上海の有名歌手として成長する人物だ。

チン・セヨンは昨年SBS「蒼のピアニスト」以来約1年ぶりにテレビドラマに出演する。チン・セヨンは「『蒼のピアニスト』以来久しぶりのドラマ出演を前にしており、非常に緊張してドキドキする。1年間、演劇『クローザー』舞台や演技の稽古など、良い姿をお見せできるように演技を勉強してきた。残りの期間もさらに一生懸命準備し、良い姿をお見せできるように頑張りたい。温かく見守ってほしい」と話した。

ドラマ「感激時代」は、韓国で来年1月15日から放送が始まる。


http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20131126202309697


ということで、私勘違いしてたみたいです。

てっきりイム・スヒャンが相手役なのかと思ってたんですが・・・?どうも違ったみたいです。

チン・セヨンちゃんがここで決まったんですね~?

恋人役ということですが・・・

今旬な女優さんですね!ピアニスト、コンニム、「カクシタル」等・・・

ちょっとポッチャリ系のような気もしてますけど・・・

印象は、可愛いんですがお顔の大きさがちょっとばかり心配です・・・ミヤネ~><

なんとなく大きく感じてまして、リダの顔は一段と小さいから・・・

まあ大きなお世話ですがね!(・・;)


何はともあれ人気のある方なので良しとしますかね?


ますます楽しみな「感激時代」リダのアクションも楽しみです。

かなり傷だらけのメイクなので痛めつけられてるんだろうな~~っと勝手に想像してます。


本当の怪我はないように祈りつつ・・

脇も豪華な面々ですし、1月が楽しみです。

感激時代 ファイティン!リダ ファイティン!о(ж>▽<)y ☆