やっぱりキャンセル?そして年末! | Fuchiの勝手気ままなつぶやき

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。


Fuchiの勝手気ままなつぶやき


どうもサッカーはキャンセルの模様ですね~~~。

今日情報が入ってきましたが・・・ダウン

まあなんとなく分かる気もしますが?ね。

みなさん忙しすぎますから!


私はデビューイベントに賭けたいと思います。



師走、年の瀬、あと残り1週間叫び

早すぎる最近の1年!(変な日本語ですが・・・)

美容室を始めて13年があれよあれよっと過ぎていき、なんとなく去年までは12月なのになんだか暇~~みたいに過ごしてました。

でも今年はなんとなく違う。なぜだろう?ウェヨ?

早め早めの予約でもう30日までほぼ埋まってる状態。久々に暮れらしい感じ!

当日の電話に出るのが怖いです。

なんとかみんなやってあげたいけど・・・私一人なのでそうもいかない!

そんなことで日々葛藤しております。

でもちょっと嬉しい悲鳴かな?

年明けて1月2月が怖いですが・・・


寒さが増して乾燥もひどく、それでなくても潤いが減の世代!この時期がもっとも天敵です。

肌がカサカサってことは頭皮もカサカサってことですから。

抜け毛も気になる季節です。

カサカサでフケ等 気になる方は一つ良いことを・・・個人差があるので誰にでもってわけではありませんのでご了承くださいませ!

シャンプー前に肌用オイルのようなもの(ベビーオイルでも良いです)で地肌をかるくマッサージしてからシャンプーしてあげると少し違いますよ!?

ただし、湿疹等できてるようならダメ!ですが。



Fuchiの勝手気ままなつぶやき

古いけどこの笑顔好きなんです。

サラヘヨナドゥ~アrゴイッソヨ~オナ~・・・~音譜音譜ヘッドフォン


ウリ ヒョンジュンssi もがんばってるからね~~~~!!!

ファイティン!


まあ、あと1週間内容の濃い仕事をしたいと思います。