12月14日(土)はれ・再生可能エネルギー | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温0℃、最高気温12℃。朝は雲もありましたが、10時頃には青空に太陽、冬晴れの一日になりました。冷たい風が強く、日差しはありますが寒いです(>_<)。

昨日、「未来の地球のために、自分でできることを考え、実践しよう ~カーボンハーフ~」のお話を聞きました。カーボンハーフとは「2030年までに温室効果ガス排出量を2000年比で50%削減する」という目標のことだそうです。CO2排出実質ゼロという共通目標への取り組みは加速しているそうです!(^^)!

 

 

東の空、朝7時30分頃

西の空、朝7時30分頃

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!