6月13日(木)くもり後はれ・ガビチョウ | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温18℃、最高気温26℃。朝から雲におおわれた空でのスタートになりました。午後から晴れ間が出る予報です(^O^)。

昨日の夕方6時頃、大きな鳴き声が聞こえました。外を見るとガビチョウが何かを訴えるように鳴いていました!(^^)!

 

 

東の空、朝7時15分頃

西の空、朝7時15分頃

東の空、7時30分頃

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!