6月 2日(日)あめ時々くもり・寒冷渦 | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温15℃、最高気温20℃。昨晩から雨が降りましたが、朝になるとくもり空が目立ちました。寒気につつまれる「寒冷渦」で警報級の大雨や、落雷の可能性があるそうです(>_<)。

羽村第一中学校の花壇などでは、花いっぱい運動の「花」がきれいに咲いていました!(^^)!

 

 

西の空、朝7時30分頃

東の空、午前10時頃

羽村一中校庭

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!