5月17日(金)はれ・花しょうぶまつり | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温10℃、最高気温26℃。朝から青空のもと、温かい日差しで気温も上昇しました。昨日の様に強い風もなく、穏やかな夏日になりそうです(^O^)

青梅市の吹上しょうぶ公園で『吹上 花しょうぶまつり』が来週、5月25日(土)から始まります。開花はこれからが本番になりそうです!(^^)!

シベリアアヤメ

 

 

 

東の空、朝8時半頃

西の空、朝8時半頃

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!