5月12日(日)くもり・愛でいけるやん | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温15℃、最高気温24℃。朝から雲が多く、湿度が高いため、蒸し暑い一日になりそうです(>_<)。

午後からはドキュメンタリー映画鑑賞と宮田社長お話を聞きに出かけます(^O^)。

『トラック事故から始まった”こども”の心の挑戦が人々の心の奥に眠っていたものを目覚めさせ始めた』

     ~宮田運輸がひらく道~

       【愛でいけるやん】

映画と宮田社長のおはなしを聞かせて頂きます。

会 場:宮地楽器ホール(武蔵小金井駅前)

映 画:上映14:00~15:35

宮田社長のおはなし:15:45~16:30

 

 

パンフレット

東の空、朝8時頃

西の空、朝8時頃

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!