5月 8日(水)くもり・献血 | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温12℃、最高気温23℃。朝からあつい雲におおわれた空です。湿度が高く、少しむし暑い一日になりました(>_<)。夕方から雨が降りはじめました。

羽村第一中学校保健室前の掲示板に「献血」のポスターがありました。短時間でしたが献血の現状などのお話も聞けました!(^^)!

東の空、朝7時30分頃

東の空、朝9時頃

西の空、朝7時30分頃

八重咲のドクダミ、元気です!!

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!