3月26日(火)あめ・満月「ワームムーン」前々日 | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温5℃、最高気温9℃。朝から雨が降り続いています。風も冷たく、寒い一日になりました。

3月25日(月)に満月を迎えました。「ワームムーン」と呼ばれ、虫たちが冬眠から目覚め、地上へと這い出す時期であることから名付けられたと言われています。25日は天気が良くなく、観られませんでしたので、前々日(23日)の月を載せておきます!(^^)!

 

 

東の空、朝7時頃

西の空、朝7時頃

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!