2月 6日(火)大雪警報・昨日の大雪 | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温0℃、最高気温6℃。昨日は警報級の大雪で、こちらでは20cm位の積雪がありました。東京都23区では全域に「大雪警報」が出て、積雪は最大で8cm位になりました。

今日は色んな所で雪かきが行われましたが、昼くらいまで小雨が降っていました。

今日の朝、7時頃

東の空、朝7時頃

南の空、朝7時頃

昨日の午後3時頃

雪が降り始めました

今日のお昼頃

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!