2月 2日(金)くもり・「ちがう」、だからこそ。 | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温1℃、最高気温8℃。朝からあつい雲におおわれ、寒気が戻り寒い一日になりました。週明けは雪の予報も出てきました(>_<)。

「ちがう」、だからこそ。東京都人権啓発センターのポスターが中学校の廊下に掲示されていました。

『「ちがう」あなただからこそ、できることがある。「ちがうわたしたち」だからこそ、いっしょにできることがある。』

東の空、午前9時頃

西の空、午前9時頃

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました!(^^)!