10月30日(月)秋晴れ・ハンターズムーン | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温8℃、最高気温22℃。さわやかな秋晴れの一日になりました。

昨晩は10月の満月、ハンターズムーンが観られました。さらに満月が木星に接近の天体ショーも観られました!(^^)!

右側の光の点が木星です!

 

ハンターズムーン

東の空、朝7時30分頃

西の空、午前9時頃

西の空、午前10時頃

本日もご覧いただき

ありがとうございました

!(^^)!