10月 9日(月)雨・スポーツの日、応急手当 | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温12℃、最高気温17℃。朝から冷たい雨が降っていました。気温は上がらず、肌寒い一日になりました。

昨日、「応急手当」の実習を行いました。「倒れている人をみたら・・・」

①声をかける!&助けを求める! ②呼吸を確認! ③胸骨圧迫! ④AEDを使う! ◎「まず行動 救える命 あなたから」

 

西の空、朝8時頃

本日もご覧いただき

ありがとうございました

!(^^)!