8月 5日(土)はれ時々くもり・車検 | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日も東京熱中症警戒アラートが出ています。最低気温26℃、最高気温35℃。熱帯夜、更に朝から気温が上昇、午前中に33℃をこえています。晴れ時々くもり、雷雨の予報も出ています。

日産東京青梅店で3回目の車検を受けました。鳩も見守ってくれていました!(^^)!

 

鳩が見守ってくれていました

西の空、朝7時頃

東の空、朝7時頃

本日もご覧いただき

ありがとうございました

!(^^)!