5月19日(金)くもり後あめ・画眉鳥(ガビチョウ) | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日の最高気温は0時の23℃、最低気温は今夜半の16℃の予想です。気温は昨日より10℃下がり、午後から雨の降る涼しい一日になりました。

青梅市民球場わきの木々から、ガビチョウの元気な鳴き声が聞こえました。

G7広島サミットが開幕されました。ウクライナのゼレンスキー大統領もサミットへ出席なさるそうです!(^^)!

 

 

 

西の空、午前10時頃

本日もご覧いただき、

ありがとうございました

!(^^)!