3月30日(木)くもり時々はれ・みんなたいせつ | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温9℃、最高気温17℃。くもり時々はれ。朝は肌寒かったですが、あたたかな日差しがあり、日中は過ごしやすい一日になりました。

4月2日は世界自閉症啓発デーです!!『みんな たいせつ 「こせい」 「とくせい」 「たいようせい」』を考えてみたいと思います!(^^)!

東の空、朝8時頃

西の空、朝8時頃

 

本日もご覧いただき、

ありがとうございました

!(^^)!