8月 7日(土)くもり後あめ・自宅観戦 | Fuchiの徒然日記

Fuchiの徒然日記

yahooブログから引っ越してきました。
日々、見たこと、聞いたこと、気づいたことなどを記録として残していきます。思い出の言葉・文章も・・・!!

今日は最低気温23℃、最高気温29℃。午後からは一時雨もあり、むし暑い一日になりました。今夜からは台風10号の影響で雨が強まる予報です。

TVでオリンピック自宅観戦で応援しています。(^O^)

TOKYO2020オリのンピック、女子ゴルフでは稲見萌寧選手が2位決定プレーオフを征して銀メダルを獲得しました!(^^)!

朝、7時30分頃の空

お昼頃の空

この後、雨が少し降りました

午後2時頃、

雨は上がり蒸し暑さが・・・

本日もご覧いただき、

ありがとうございました!(^^)!