~今日もにこハピ~ -6ページ目

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪



photo:01




明日、一年ぶりの出番です。


ランニングシューズばかり履いて、

なかなか履いてあげられない登山靴だ

けど…



明日は一年ぶりの女子会登山なんですビックリマーク

クククッ、嬉し過ぎる。楽しみ~ドキドキ


短大のワンダーフォーゲル部時代の

同期、先輩おふたりとの四人で歩き

ます。


今年は箕面駅に集合して、五月山を歩

き、池田解散だそうです。


ふだんはもっとハードな登山もする

皆さんですが、この集まりはのんびり

楽しく歩きましょ、ってコンセプトだ

そうで、8キロ 3.5時間という軽いコー

スです。


部活のメンバーと一緒に歩くと、30年

前にタイムスリップして

まるで合宿中のような気分になるんで

すよね~。




箕面駅での待ち合わせを想像するだけで

気分はウキウキです。


天気予報によると明日は絶好の行楽

日和だそうですよ。


紅葉もちょうど良い見頃とのこと音譜


今夜は夢の中で、もう箕面駅の改札まで

行ってしまいそうです。