明日、一年ぶりの出番です。
ランニングシューズばかり履いて、
なかなか履いてあげられない登山靴だ
けど…
明日は一年ぶりの女子会登山なんです

クククッ、嬉し過ぎる。楽しみ~

短大のワンダーフォーゲル部時代の
同期、先輩おふたりとの四人で歩き
ます。
今年は箕面駅に集合して、五月山を歩
き、池田解散だそうです。
ふだんはもっとハードな登山もする
皆さんですが、この集まりはのんびり
楽しく歩きましょ、ってコンセプトだ
そうで、8キロ 3.5時間という軽いコー
スです。
部活のメンバーと一緒に歩くと、30年
前にタイムスリップして
まるで合宿中のような気分になるんで
すよね~。
箕面駅での待ち合わせを想像するだけで
気分はウキウキです。
天気予報によると明日は絶好の行楽
日和だそうですよ。
紅葉もちょうど良い見頃とのこと

今夜は夢の中で、もう箕面駅の改札まで
行ってしまいそうです。
