~今日もにこハピ~ -42ページ目
私たちが千葉に住んでいたときの
仲良し家族か大阪に帰省して来ました。
19年前…
三女が赤ちゃんのときに千葉のマンション
で知り合い、大阪から転勤した者どうし
たくさんたくさん助け合って子育て
して来ました。
9年ぶりに妹ちゃんが生まれ、みんなで
大喜びしたのも束の間…
私たちに大阪に戻る辞令が出て、涙涙
でお別れしました。
でも、彼女たちは大阪に帰省してくる
ので、今でもたまに会っていて…
仲良く遊んだ男の子も今では大学三年生。
妹ちゃんも今では五年生になりました。
大阪と千葉に離れて10年…
新しい思い出がどんどんできて行くの
が、とても嬉しいです。
大阪では知り合いじゃなかったのに、
出会いって面白いですね。

