~今日もにこハピ~ -42ページ目

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


photo:01




私たちが千葉に住んでいたときの

仲良し家族か大阪に帰省して来ました。




19年前…

三女が赤ちゃんのときに千葉のマンション

で知り合い、大阪から転勤した者どうし

たくさんたくさん助け合って子育て

して来ました。



9年ぶりに妹ちゃんが生まれ、みんなで

大喜びしたのも束の間…


私たちに大阪に戻る辞令が出て、涙涙

でお別れしました。



でも、彼女たちは大阪に帰省してくる

ので、今でもたまに会っていて…


仲良く遊んだ男の子も今では大学三年生。


妹ちゃんも今では五年生になりました。



大阪と千葉に離れて10年…

新しい思い出がどんどんできて行くの

が、とても嬉しいです。


大阪では知り合いじゃなかったのに、

出会いって面白いですね。