~今日もにこハピ~ -41ページ目

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


暑い中現地に行かなくても…

我が家のすぐ横の通りから

意外と良く見えるんです。



photo:01




今年は夫と母とももと私で見ました。



母は押し車に腰かけて。


ももは、花火はわからないようで

歩道に寝転んでました…




この、うちの横の通り、割とたくさん

の人が見に来てます。



ももの散歩も毎日してるし

ランニング練習にも持ってこい

実は花火も楽しめる。



我が家はこの歩道、絶賛活用中です。