なにわ淀川花火大会暑い中現地に行かなくても…我が家のすぐ横の通りから意外と良く見えるんです。今年は夫と母とももと私で見ました。母は押し車に腰かけて。ももは、花火はわからないようで歩道に寝転んでました…この、うちの横の通り、割とたくさんの人が見に来てます。ももの散歩も毎日してるしランニング練習にも持ってこい実は花火も楽しめる。我が家はこの歩道、絶賛活用中です。