早いもので淀川マラソン大会の本番が
近づいて来ました。
この夏は、あまりにも暑かったので
去年に比べてずいぶん練習サボって
しまいました…

でも、仕事、家事、そして8月下旬から
は母の介護があったわりには、頑張った
と思います。
やっぱり、友達も忙しい中走ってるん
やなあ、と思うと、よし、私もちょっと
走っとこ、と思えたんです。
さて、今夜は…
せっかく仕事が休みなのに、残念ながら
雨…走れない…
と思っていたら夜9時半くらいにやんだ
ので急いで走りに出ました

練習はいつものコース、3.3キロを二周。
タイムは46分でした。
本番は、今年も10キロです。
今年も高橋尚子さんが来て、ハイタッチ
してくれるので、それを楽しみに走り
まーす。

頑張ってね、私の足

そして、走ってる間とクールダウンして
いる間にはやんでいた雨が
私が玄関を入ってまだ靴も脱がないうち
に、またパラついて来たんです。
なんてラッキー

私のタイムに合わせてくれてありがとう。
やんですぐに飛び出して行って良かっ
たあー


