~今日もにこハピ~ -15ページ目

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


早いもので淀川マラソン大会の本番が

近づいて来ました。

この夏は、あまりにも暑かったので

去年に比べてずいぶん練習サボって

しまいました…汗



でも、仕事、家事、そして8月下旬から

は母の介護があったわりには、頑張った

と思います。


やっぱり、友達も忙しい中走ってるん

やなあ、と思うと、よし、私もちょっと

走っとこ、と思えたんです。


さて、今夜は…

せっかく仕事が休みなのに、残念ながら

雨…走れない…

と思っていたら夜9時半くらいにやんだ

ので急いで走りに出ましたビックリマーク



photo:01




練習はいつものコース、3.3キロを二周。

タイムは46分でした。

本番は、今年も10キロです。


今年も高橋尚子さんが来て、ハイタッチ

してくれるので、それを楽しみに走り

まーす。チョキ


頑張ってね、私の足 音譜


photo:02




そして、走ってる間とクールダウンして

いる間にはやんでいた雨が

私が玄関を入ってまだ靴も脱がないうち

に、またパラついて来たんです。


なんてラッキーラブラブ

私のタイムに合わせてくれてありがとう。

やんですぐに飛び出して行って良かっ

たあー合格