暑いけど… | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


去年から始めたマラソン。

今年は友達のH美ちゃんも、同じ大会

に初マラソンでエントリーしてます。




私は去年の今頃、夜でもあまりに暑い

もんだから、一週間以上走らないことが

何度もありました。




でもでもビックリマーク


今年は暑いから今夜もやめとこ、なんて

言っていられないあせる



コツコツ走ってるんですよ、H美ちゃんが。

忙しいのに、予想以上に。



LINEで、今夜も走ります、って言って

て知ってることもあれば、私が走りに

出ると、あはてなマークあの後ろ姿

は…という場面も。


スポーツマンの息子さんと並んで走っ

てるところも見かけました…



ああ、コツコツ練習してるんやわ…

こりゃ私もサボっていられない。



お互い家族や、おばあちゃんのお風呂

の時間などそれぞれ都合があるし

練習の待ち合わせはしてないけど、

友達が今夜も走ってる…と思うと

やっぱり私も走りに行こうビックリマーク

と、思わされ、励みになります。



3キロの日が多いけど、先週は久しぶり

に、6キロ走りました。


もう、脱いだウェアがびろーんと

伸びるような汗だく状態。



そのあとに食べるスイカのおいしい

ことビックリマーク




大好物のスイカを、最大限においしく

食べることができるというメリットも

マラソン練習にはあります。(笑)



飲める人ならビールかなビール



今夜は走ります。

冷蔵庫にスイカはないけど。