長女は料理が大好き。
忙しいときでも、いろんなスパイスを
使ってよく美味しいインドカレーを作
ってくれました。
自分でこねた、チャパティを添えて…
インドでは、なるべく自炊して
会社にはお弁当を持って行ってるとか。
写真を見ると…
日本と変わらないようなおかずを
ちゃんと作っているようです。
良かった、安心、安心。
外国暮らしでカロリー高いものばかり
だと体調崩しちゃうもんね。
会社から帰って、夜に作って、
朝ご飯に食べてお弁当にもいれて行く
そうです。
インドの夏は日本の暑さどころじゃない
そうなんで、しっかり食べて乗りきっ
て欲しいです。
娘よ、頑張れ~

