インドでも | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


長女は料理が大好き。


忙しいときでも、いろんなスパイスを

使ってよく美味しいインドカレーを作

ってくれました。

自分でこねた、チャパティを添えて…



インドでは、なるべく自炊して

会社にはお弁当を持って行ってるとか。




写真を見ると…


photo:01




日本と変わらないようなおかずを

ちゃんと作っているようです。

良かった、安心、安心。



外国暮らしでカロリー高いものばかり

だと体調崩しちゃうもんね。



会社から帰って、夜に作って、

朝ご飯に食べてお弁当にもいれて行く

そうです。


インドの夏は日本の暑さどころじゃない

そうなんで、しっかり食べて乗りきっ

て欲しいです。



娘よ、頑張れ~ グー