この夏は…先日から心に決めていた通り暑いので、バッサリいきました この写真はモデルさんなので私より髪の色がちょっと明るいけど…この写真を見せて、カットしてもらったので、ほぼこんな感じ。す、涼しい~気持ちいい~ラクちん~快適~