この夏は… | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


先日から心に決めていた通り

暑いので、バッサリいきました ビックリマーク



photo:01





この写真はモデルさんなので

私より髪の色がちょっと明るいけど…


この写真を見せて、カットしてもらっ

たので、ほぼこんな感じ。



す、涼しい~音譜

気持ちいい~アップ

ラクちん~合格

快適~クラッカー