衝動買いこんなの買いました。便利かどうかわからないけど…実用性よりもこのポーチが欲しかったというのが正直なところ。イラストレーターのホラグチ カヨさんの絵だそうです。アップで見ると…裏はこんなの。ポーチの内側がクリーナーを兼ねているので、メガネ用にも可愛いかな。