衝動買い | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


こんなの買いました。

photo:01




便利かどうかわからないけど…

実用性よりも

このポーチが欲しかったというのが

正直なところ。



イラストレーターのホラグチ カヨさん

の絵だそうです。



アップで見ると…

photo:02






裏はこんなの。

photo:03





ポーチの内側がクリーナーを兼ねてい

るので、メガネ用にも可愛いかな。