久しぶりに… | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


夫は出張、娘はバイト。

体調もいい。

チャンス ビックリマーク


滑り止めはもう貼ったし、

こんな日は早く家事を片付けて…

走って来ました。

photo:01





ずいぶん長いこと練習してないので汗

今夜はまず3キロから…


うちの近所は道路を広げる工事に伴い

歩道まで広~くなり

自宅を出てすぐの道が走るのにもって

こいなんです。



photo:02




photo:03




photo:04



大阪音大の前も走ります。

上は音大のホール。

演奏会などがあるので、さすがに立派

なホールです。






photo:05




やたら広い歩道 (笑)

毎日、ももの散歩でも歩いています。




photo:09



photo:10



最後は消防署を折り返します。



ちなみに…


消防署、うちから歩いても4分なので

4月にばあちゃんが喘息発作で救急車

のお世話になったときも

あっと言う間に来てくれました。合格


走って帰って来て、クールダウン

の歩きのお供にももを連れて…



夜10時くらいだから、なんで今からって

顔してたけど、張り切って歩いてくれ

ました。


photo:11




もも、お疲れ~音譜

そしてやっぱり、久しぶりに走ったら

気持ち良かった~