夫は出張、娘はバイト。
体調もいい。
チャンス

滑り止めはもう貼ったし、
こんな日は早く家事を片付けて…
走って来ました。
ずいぶん長いこと練習してないので

今夜はまず3キロから…
うちの近所は道路を広げる工事に伴い
歩道まで広~くなり
自宅を出てすぐの道が走るのにもって
こいなんです。
大阪音大の前も走ります。
上は音大のホール。
演奏会などがあるので、さすがに立派
なホールです。
やたら広い歩道 (笑)
毎日、ももの散歩でも歩いています。
最後は消防署を折り返します。
ちなみに…
消防署、うちから歩いても4分なので
4月にばあちゃんが喘息発作で救急車
のお世話になったときも
あっと言う間に来てくれました。

走って帰って来て、クールダウン
の歩きのお供にももを連れて…
夜10時くらいだから、なんで今からって
顔してたけど、張り切って歩いてくれ
ました。
もも、お疲れ~

そしてやっぱり、久しぶりに走ったら
気持ち良かった~







