ドイツのスイーツ | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


デュッセルドルフにある地元で有名な

お店のチョコレートだそうですが…




photo:01





あんまり食べたくない感じ…


もし、噛んだとき中に何かトロッと

したソースでも入ってたら、ウッ…





でもこっちはカワイイ ラブラブ

photo:02




私はカエルがまったく平気なので。


むしろアマガエルのツルンとした

後頭部、好きです。



ふれあいコーナーでトカゲに触ったり

ヘビを首に巻いての記念写真など…


大スキ…ドキドキ


話がそれました。



次はドイツのケーキ。


photo:03




バースデーケーキだそうですよ。

配色が地味で大人っぽい…


子ども向けはどうなんかな?


街並も、お店の装飾も、スイーツも

イメージ通りの渋いドイツでした。