大好き | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


お隣からタケノコいただきました💕


photo:01




適量の米ぬかも一緒につけて下さった

ので、すぐにゆで始めることができま

した。


1時間茹でて、冷まして、皮むいて。


あー、美味しそう…😚




やっぱりタケノコご飯と土佐煮かな。

楽しみ~ ビックリマーク



割り箸 割り箸 割り箸