大好きお隣からタケノコいただきました💕適量の米ぬかも一緒につけて下さったので、すぐにゆで始めることができました。1時間茹でて、冷まして、皮むいて。あー、美味しそう…😚やっぱりタケノコご飯と土佐煮かな。楽しみ~