わが家の鉄人 | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


私の夫…

photo:01




ふだんは会社に勤めている。


日本の多くのビジネスマンと同じで

帰りは遅いのがあたりまえで、

出張もある。




忙し過ぎて、娘から

あ、パパ久しぶり ビックリマーク

などと言われることも…




そんな中、

夫の趣味は登山とトライアスロン 。



休日に、泳いで自転車こいで、そのあ

とランニング。



元気過ぎて、ひく…汗




この日曜日の練習は

自転車が、枚方大橋まで往復50キロ、

行きが50分、帰りが1時間10分。



帰宅後、ランニング13キロ、1時間20

分。


帰宅してすぐに、ももの散歩…しっぽフリフリ



スイミングは、土曜の早朝にスクール

に通っている。


休日に、自宅内で見かけた、と思った

らもういない。

家族も見失うほど彼は忙しい。




知人に誘われて始めたトライアスロン

だった。


それが昨年、チームのみんなとホノル

ルトライアスロンに出場して、楽しむ

以上のスイッチが入ってしまったらし

い。


photo:02




それにしても、ヘルメット笑える。


じっとしていても、風を切って進んで

いる感じやんか。ひらめき電球




ホノルルトライアスロンの大会は

いよいよ来月。




昨年初出場のタイムは3時間18秒。



今年は泳ぎもちゃんと習ってタイムを

縮めているらしいし、目標は2時間50

分を切ることやな、と抱負を述べてい

た。



ふだんが忙しい人だけに、過労になら

ないかと心配してみたりもするけど、

彼を止めることなど誰にもできない。


photo:03




行ってらっしゃい…気を付けて…



と言うしかない。



波 自転車 走る人