またまた、サボってましたアセアセ

危ない危ない〜アセアセ


今日は仕事お休みで、

パスポート申請にきてますキラキラ


近々職場の先輩と、韓国に行くことにピンクハートイエローハートグリーンハート

結婚してから家族以外との旅行は初めてなので、

なんだかドキドキワクワクが止まらない照れ


旦那が夫のスキルを最近上げていて、

私も妻としての

スキルアップをしないとなぁなんてニコニコ

思ったり〜思わなかったり〜笑


昨日のお弁当の写真をアップ




相変わらず〜笑

胡桃と干しいちじくのパン、

気に入ってますキラキラ




先日、実家からかぼすをもらったので、

サラダにかけてみました〜キラキラ

酢とつくものは大好きな私ルンルン

サラダがレベルアップしましたニコニコにっこりニコニコ