沖縄旅行の最終日は〜那覇に移動ですびっくりマーク

(ロワジール、離れがたい悲しい





最終日の朝、虹がかかってました照れ
また、ここに帰って来れるよう、
頑張りますびっくりマーク




さようなら、古宇利島泣くうさぎ泣くうさぎ




さて気を取り直してびっくりマーク

レンタカーで那覇に向かいますグー


やって来たのは、

イーアス沖縄びっくりマーク

ニューエラのお店があるとのことでキラキラ




ニューエラは結局買わなかったのですが、

娘ちゃんが、こちらのシーサーをつくりましたブルーハート

可愛いピンクハート





ランチは、A&Wキラキラ

沖縄に来たら、一度は食べなきゃですよねキラキラ

大満足!!




お次は、海カジテラスへ移動〜飛び出すハート







沢山お店ありましたが、

ベビーカーの我が家には不向きな階段だらけゲロー

早々退散しました滝汗

(人もかなり多かったアセアセ





最終日に宿泊するホテルにチェックインキラキラ

(パパはレンタカーを返しに行ってくれました)

ゆいれーる安里駅の目の前にある、

ホテルアザット

トリプルルームに

エキストラベッド1台付きのお部屋キラキラ

1泊1万5千円程でした星







ロワジールからの移動だったので、

かなり狭く感じましたが、

ビジネスホテルなので。

そこわ割り切っていきましょうにやり


立地的には、

歩いて国際通りにすぐ行ける距離なので

便利〜キラキラ




少し一息ついてダッシュダッシュダッシュ

国際通りでレンタカーを返しに行ってくれた

パパと合流です拍手