昨年は、6月に沖縄へ行きましたー

ヒルトン瀬底タイムシェアの部屋がとれたので、

3泊4日の小旅行びっくりマーク

(タイムシェアは3泊からしか予約できない)




沖縄の旅は、

いつも大体2泊のことが多いのですが、

タイムシェア利用だったので、

沖縄で初の3泊でしたにっこり  




タイムシェアの部屋って

とっても広くて飛び出すハートキッチンもついてるんです飛び出すハート

しかも瀬底はできたばかりで

新しく、とってもキレイ拍手キラキラ




タイムシェアを購入するまでは、

航空券とホテルセットで

安いプランを探して予約していましたアセアセ

なので、ホテルがハズレの時も

度々ありましたもやもや




それまでの我が家は、

ホテルは寝に帰るだけと割り切った感じでしたが

タイムシェアを購入して、

旅のスタイルが180度変わりましたびっくりマーク






手前の建物は、ホテル棟で

奥の建物が、タイムシェア棟になりますキラキラ

(6月なので、めっちゃ雨魂が抜ける






みんな顔バレしちゃいましたが(笑)

海で遊んだ後のお昼寝中〜ニコニコ

(長男なイビキがやばい驚き

(鼻が悪い長男ネガティブ

2LDKのお部屋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

各部屋に、風呂とトイレがついてます






そして、この圧巻の景色ラブラブラブ







自然と部屋でのんびり過ごす時間が増えますニコニコ









そしてキッチンも設備が整っているので、

毎食、外食しなくてもOKおっけぃ二重丸







もちろん洗濯乾燥機付きびっくりマーク

家に帰ってから洗濯がないのが

有り難すぎる拍手

帰ってからの洗濯、

量がありすぎて

地味に大変なんですよねーーーアセアセ

洗濯洗剤もちゃんと置いてあります飛び出すハート






コーヒーメーカーも付いてます指差し

気が利くーニコニコ



我が家は

タイムシェアを購入してから

ホテルの大切さを実感キラキラ



海外では、

スーパーで地元の食材を買って料理する

楽しさや(節約にもなるキラキラ

部屋でまったりゆっくり過ごす旅のスタイルに

(もちろん観光にも行くグー

長期滞在型へ変貌を遂げましたニヤニヤ



コロナが流行ってからは、

中々長期滞在型のスタイルは

果たせてませんが、

はやくタイムシェアを存分に

フル活用できる時が来て欲しいですダッシュダッシュダッシュ



瀬底タイムシェアの良さは

まだまだ伝えきれていない、、、



次回につづく、、、拍手










【HIS】旅行プログラム