無事にソアリンのDPAをゲットしたので、

12時過ぎまでのんびりショップをみますキラキラ




娘ちゃんは、シェリーメイちゃんをGETグー

ふわっふわで、かわいいブルーハートグリーンハートイエローハート



写メを撮ります笑



少し早めのランチはこちらでキラキラ





10時半くらいだったので、

店はガラガラ

余裕で座れました音符ルンルン



レストランを出たら、マーメイドラグーンへ

雨がきそうな雰囲気です



抹茶ホワイトチョコ味のポップコーン

発見!!!!!



めっちゃおいしいよー

この後、雨が本格的に降ってきましたアセアセ

持参したダイソーのカッパを着ますダッシュ

旦那、長男、むすめちゃんはソアリンへグー



私とチビくんは、

マーメイドラグーンで雨宿りしながら

待ちますにっこり



どうやら、ソアリンは

最高に楽しかったようです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



雨が降ってもチュロスは買うびっくりマーク

それにしても、雨具着てても目立つTシャツ泣き笑い

ダイソーで買った、

ベビーカーの雨除けカバー、300円でしたが

超優秀キラキラ

チビくん、雨でもベビーカーで

くつろいでくれて、

おかげでグズらずでしたラブラブ



チビくん、可愛い照れ

ニモ行こうねラブ


ニモの後は、

一旦、ホテルへ行きましょう真顔

昨日同様、イクスペアリで買い出しをして、

休憩タイムです真顔