孤独のグルメのお店で♪ | いつだってうさぎ日和!

いつだってうさぎ日和!

MIX犬モモ♀、ネザーのポコ♂リコ♂ロップイヤーのペコ♀との生活を綴っています。
また、うさぎインテリア雑貨を作っています。生のハーブやプリザーブドフラワーなどでうさぎさんが遊ぶミニチュアガーデンやお月様組の祭壇など。うさフェスタ(横浜)ERL(大阪)に出展。

うさフェスタ春2024

設営の日の夜は珍しくひとりご飯

設営が終わり、ホテルに行く前に

そのまま中華街でブラブラ

 

どこで夕飯食べようかな?

いつもの萬珍樓もいいけど、

たまには冒険も楽しい♪

 

小さなお店に出来ていた行列に並んでみました。

 

南粤美食

読めない・・・(笑)

 

お店の入り口に“孤独のグルメ”に出ていたと書いてあり・・・

干し肉などの釜めし、海老ワンタンメンが名物のようです。

 

あっ!!

 

私、この回見ていました!

確か井之頭五郎さんが腸詰の入った釜めしを食べていました。

お店の方のおススメも腸詰の釜めし

オーダーを聞きに来た元気なお店の方に

釜めしと海老ワンタンメンと迷っている・・・

と言うと

じゃあ、釜めしと海老ワンタンスープにするといいよ!

商売上手!!

(笑)

海老の食感がすごかった!!

プリプリというより嚙むごとにブチっ!!

海老が押し返してくる感じ

 

優柔不断な私にはバッチリなお店でした。

 

大好きな番組でいつもこのお店に行ってみたいなぁ・・・

ってメモったりしていましたが、

まさか偶然に行けるとは!!

 

冒険、大成功でした!!

 

ここをクリック

して頂けると更新の励みになります♪

 

  日本ブログ村ランキングに参加しています