ドトールのうさぎのチーズケーキ♪ うさフェスタ春2024 | いつだってうさぎ日和!

いつだってうさぎ日和!

MIX犬モモ♀、ネザーのポコ♂リコ♂ロップイヤーのペコ♀との生活を綴っています。
また、うさぎインテリア雑貨を作っています。生のハーブやプリザーブドフラワーなどでうさぎさんが遊ぶミニチュアガーデンやお月様組の祭壇など。うさフェスタ(横浜)ERL(大阪)に出展。

うさフェスタ春2024

会場と同じフロアにあるドトールコーヒーに

ランチを買いに行ったら

うさぎイベント?イースター?に

コラボしたのかこんなデザートが

ありました飛び出すハート

ショーケースに並んだケーキ

買うしかないよね!(笑)

クリームチーズケーキです。

スマホに入っている自分の子の写真でも転写してくれるサービスもありましたが、

時間関係でこちらは断念。

 

モモやココズの写真があったら

フォークを入れにくいからかえっていいかも。

 

ここをクリック

して頂けると更新の励みになります♪

 

  日本ブログ村ランキングに参加しています