至福な1日 こもれびの森イバライドのクリスマスマーケット フェルムドノエル | いつだってうさぎ日和!

いつだってうさぎ日和!

MIX犬モモ♀、ネザーのポコ♂リコ♂ロップイヤーのペコ♀との生活を綴っています。
また、うさぎインテリア雑貨を作っています。生のハーブやプリザーブドフラワーなどでうさぎさんが遊ぶミニチュアガーデンやお月様組の祭壇など。うさフェスタ(横浜)ERL(大阪)に出展。

こもれびの森イバライドのクリスマスマーケット

フェルムドノエル

なんて素敵なショップ

 

大きな什器の搬入が大変そう。。。

 

どうしてもそちら側からの目線になってしまいます

(笑)

 

中に何も植えずともこれだけで成立する芸術的な鉢

 

 

 

 

 

多肉目的で行った先で開催されていたフェルムドノエル

偶然、訪れることになったのですが

どこのブースもとても大人な雰囲気で

素敵なクリスマスマーケットでした。

イベントと言えばキッチンカー(笑)

あまりの楽しさに夢中になって作家さんのテントを回っていたので

おなかがペコペコ爆  笑

夕飯に近い時間になってしまいました。

 

付き合ってくれたモモちゃんには

ちょっぴりだけど(笑)

お礼のドッグラン

 

思いがけずずっと欲しかった多肉植物を手に入れられただけでなく

素敵なクリスマスマーケットまで楽しめて最高に幸せな1日でした。

帰り道では

 

更にこんなに素晴らしいギフトも用意されていたなんて!

 

ここをクリック

して頂けると更新の励みになります♪

  日本ブログ村ランキングに参加しています