フェルムドノエル こもれび森イバライドのクリスマスマーケット | いつだってうさぎ日和!

いつだってうさぎ日和!

MIX犬モモ♀、ネザーのポコ♂リコ♂ロップイヤーのペコ♀との生活を綴っています。
また、うさぎインテリア雑貨を作っています。生のハーブやプリザーブドフラワーなどでうさぎさんが遊ぶミニチュアガーデンやお月様組の祭壇など。うさフェスタ(横浜)ERL(大阪)に出展。

購入した多肉植物を車に積み込むためにゲートから出て駐車場に。

モモたん、もっと遊びたかった・・・

大丈夫!

荷物を車に積んだら今度は遊ぶ時間だよ!

 

ナビ頼りに来た道は閑散としていて・・・

すれ違う車もなく・・・

どこに向かっているのか不安になったくらいなのに・・・

どこからこんなにたくさんの人が・・・

ナント!

クリスマスマーケットが開催されていました音譜

200ほどの作家さんのブースが出展していました。

様々なブースがありましたが

クリスマスベルテーマはクリスマスクリスマスツリー

こちらは流木に照明器具をアレンジした作家さんのブース

アクセサリー屋さん

素敵な色合いの

すずらんのブローチ

 

天然素材のお洋服屋さん

スワッグが一気にクリスマス気分を盛り上げてくれてます気づき

<続きます♪>

 

 

 

 

ここをクリック

して頂けると更新の励みになります♪

  日本ブログ村ランキングに参加しています