るる農園さんのクリスマスセット | いつだってうさぎ日和!

いつだってうさぎ日和!

MIX犬モモ♀、ネザーのポコ♂リコ♂ロップイヤーのペコ♀との生活を綴っています。
また、うさぎインテリア雑貨を作っています。生のハーブやプリザーブドフラワーなどでうさぎさんが遊ぶミニチュアガーデンやお月様組の祭壇など。うさフェスタ(横浜)ERL(大阪)に出展。

12月3日

インスタでいつも見ている多肉植物屋さんが販売をするということで

茨城県稲敷市の”こもれび森のイバライド”

というところにナビを頼りに行ってきました。

 

”こもれび森のイバライド”って?

 

多肉屋さんのインスタ写真では外での開催のようなので

モモちゃんにも付き合ってもらいました。

 

この多肉屋さん

インスタの通販ではいつも即売り切れで買うのはまず無理。

イベント出店ならば

もしかしたら一つぐらい買えるかもしれない。

ドキドキワクワク。

 

仕事の都合で家を出たのは11時過ぎ。

現地に着いたのは12時半。

 

なんだか遊園地のような場所。

モモちゃんも入れるみたい。

駐車料金を払い、入園料(モモちゃんも)も払いました。

 

この時間に苗が残っているかしら・・・

 

モモちゃんとただのドライブになってしまうのかな・・・

 

駐車場もたくさんの車が止まっていましたが、

園内もお客さんで賑わっていました。

 

多肉屋さんの場所には比較的簡単にたどり着けました。

ありました!!

 

実際に目にすることができて感激気づき

多肉バイキング飛び出すハート

 

欲しかった1000円のお弁当(多肉詰め合わせ)

は完売でしたが(そりゃそうです!)

クリスマスセットは1つだけ残ってますよ。

だって!!

 

クリスマスセットは先月インスタで販売されましたが

私が見たときにはすでに・・・

ショボーン

凄ーく欲しかった・・・

それがこれです!!

本当に綺麗キラキラ

 

まさかクリスマスセットが買えるなんて!!

はるばる行った甲斐がありました!!

ここをクリック

して頂けると更新の励みになります♪

  日本ブログ村ランキングに参加しています