仔犬のティアモ君に押されっぱなしのモモ ドッグカフェドトール | いつだってうさぎ日和!

いつだってうさぎ日和!

MIX犬モモ♀、ネザーのポコ♂リコ♂ロップイヤーのペコ♀との生活を綴っています。
また、うさぎインテリア雑貨を作っています。生のハーブやプリザーブドフラワーなどでうさぎさんが遊ぶミニチュアガーデンやお月様組の祭壇など。うさフェスタ(横浜)ERL(大阪)に出展。

あんちゃんとドッグカフェ ドトールに行ったら・・・

毎日のように行っている近所のペテモのドッグランで

一緒に遊んでいる

ティアモくんにバッタリ!!

生後5か月のティアモ君

まもなく9歳になるあんちゃん、年末に7歳になるモモちゃん

お姉さま方は幼いティアモくんに押されっぱなしあせる

何もかもが楽しくて楽しくて仕方がない

ティアモ君のキラキラおめめ

困惑気味のあんちゃんとモモたんの表情・・・

 

爆  笑

 

ここをクリック

して頂けると更新の励みになります♪

  日本ブログ村ランキングに参加しています