プールの後のラテ。。。 | いつだってうさぎ日和!

いつだってうさぎ日和!

MIX犬モモ♀、ネザーのポコ♂リコ♂ロップイヤーのペコ♀との生活を綴っています。
また、うさぎインテリア雑貨を作っています。生のハーブやプリザーブドフラワーなどでうさぎさんが遊ぶミニチュアガーデンやお月様組の祭壇など。うさフェスタ(横浜)ERL(大阪)に出展。

ラテがプールの後のシャンプードライが終わるまでの時間

ラテのペットカート用のベッドを探しにpetemo店内に。

 

ラテのママがこれがいいかな?

こっちかな?

と探していると・・・

SALE!!の文字が目に飛び込んできました。

夏用ベッドがどれも500円!!

モモに中サイズと小サイズのベッドを二つチョキ

 

ラテは大サイズを二つ

隣のコストコで買い物中のママを待つラテ

 

シャンプーしてもらってふわふわになったラテが

ふわふわの新しいベッドで・・・

 

 

たそがれる。。。

 

 

なんだか魂が抜けちゃったような・・・

 

やっぱりあのバチャバチャはおぼれていた爆  笑

 

ここをクリック

して頂けると更新の励みになります♪

  日本ブログ村ランキングに参加しています