自宅前の駅で人身事故・・・ | いつだってうさぎ日和!

いつだってうさぎ日和!

MIX犬モモ♀、ネザーのポコ♂リコ♂ロップイヤーのペコ♀との生活を綴っています。
また、うさぎインテリア雑貨を作っています。生のハーブやプリザーブドフラワーなどでうさぎさんが遊ぶミニチュアガーデンやお月様組の祭壇など。うさフェスタ(横浜)ERL(大阪)に出展。

一昨日の朝8時ちょっと前

けたたましいサイレンの音にベランダに出ると・・・

駅のロータリーが騒然としていました。

改札前

上下線共、止まってしまっています。

まだ通勤時間帯でもあったので

振り替え輸送に向かう人や運転再開を待つ人で溢れています。

人身事故でした・・・

 

ホームの中ほどで停止している電車

何度か同じように自宅から事故直後の様子を目撃していますが、

いつも下り線。

先頭車両の先端は同じ位置。

ホームに侵入直後に急ブレーキをかけると、

この位置で止まるのでしょうね。

 

。。。

 

ここをクリック

して頂けると更新の励みになります♪

  日本ブログ村ランキングに参加しています