イチゴフェアのランチブッフェ ANAインターコンチネンタルホテル | いつだってうさぎ日和!

いつだってうさぎ日和!

MIX犬モモ♀、ネザーのポコ♂リコ♂ロップイヤーのペコ♀との生活を綴っています。
また、うさぎインテリア雑貨を作っています。生のハーブやプリザーブドフラワーなどでうさぎさんが遊ぶミニチュアガーデンやお月様組の祭壇など。うさフェスタ(横浜)ERL(大阪)に出展。

ANAインターコンチネンタルホテル

ランチブッフェナイフとフォーク

まずは前菜の盛り合わせ

盛り合わせ過ぎてへぺろ

と、そこに、スパークリングワイン

妹がドリンク付を手配してくれていました音譜

 

デカシタ妹よ!!

 

役者が揃ったところで

いただきまぁ~す飛び出すハート

そして、二の膳

(*^▽^*)

妹が絶賛していた白イチゴはマスト!!

またもや盛り合わせ過ぎてへぺろ

お腹がいっぱいでローストビーフは1枚しか食べられなかったガーン

次回の反省点です。。。

でも、スイーツは別腹爆  笑

イチゴフェアバンザイ!!

私のお誕生日が近かったのでレストランからプレゼントのケーキが・・・

でも・・・別腹にも限界がある・・・・

 

今なら、すごく美味しく頂けたのになぁ・・・

 

折角のホテルのご厚意ですから

妹に手伝ってもらって頑張って頂きましたよ。

(^0^;)

ここをクリック

して頂けると更新の励みになります♪