ふうちゃんが残してくれた大切な宝物 | いつだってうさぎ日和!

いつだってうさぎ日和!

MIX犬モモ♀、ネザーのポコ♂リコ♂ロップイヤーのペコ♀との生活を綴っています。
また、うさぎインテリア雑貨を作っています。生のハーブやプリザーブドフラワーなどでうさぎさんが遊ぶミニチュアガーデンやお月様組の祭壇など。うさフェスタ(横浜)ERL(大阪)に出展。

長~~く、お付き合いして下さっているうさ友さんの一人のぶるーぽてとさん

以前はお住まいもご近所でした。

 

4にんのロップちゃんたちを看取った後は、

今は3にんのニャンコちゃんたちと一緒に暮らしていらっしゃいました。

 

すべて保護ネコちゃんで、

先日、きょうだいで引き取ったふたりのネコちゃんのひとりタルちゃんが生まれつき持っていた病気で

若くして亡くなってしまいました。

 

残されたニャンコ・チルちゃんも寂しさからか食欲がなく、

病院にかかっているとのこと。

 

ルッタに急に先立たれた時に

体調を崩してしまった小雪を思い出してしまいました。

 

どんなにかぶるーぽてとさんが心を痛めているか・・・

 

仲良しのうさ友さんのモカママさんと

お見舞いに行ってきました。

 

ぶるーぽてとさんとロップちゃんがいたときからの先住のミィちゃん

ぶるーぽてとさんちのニャンコちゃんはみんなお手やおかわり、

オモチャを投げると取りに行き、また投げて!と、持ってくるんです。

ママと遊びたくて何度も何度も。

 

最初はミィちゃんが出来るのを見たときはミィちゃんが特別に出来がいいコ!

と思っていたのですが、

新たにお迎えしたニャンコちゃんたちもいつのまにかみんな出来ている・・・

 

うさぎさんもとても懐いていました。

愛情深くとても優しい彼女はニャンコちゃんたちとも信頼関係を築くのがうまいのですね。

 

 

久しぶりにみんなで食事に行きました。

3人でどこにしようかと・・・

 

一人は行ったことがない。

もう一人はショッピングは行ったけどレストランは行ったことはない。

 

と言うことで

 

IKEAに決定!!

スモークサーモン

牛フィレ肉のローストビーフ

厚切りでほぼステーキ気づき

定番のミートボール

ロテサリーチキン

他にもこんなに!!

(*^▽^*)

 

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って・・・

 

ふうちゃんが亡くなったとき、ルッタ、小雪・・・

 

うさフェスのお手伝いだけではなく

うれしい時、哀しい時、辛い時、苦しい時・・・

いつもそっと寄り添ってくれた友

 

ふうちゃんが残してくれた大切な宝物

 

これからもどうぞ宜しくお願いします!!

 

ここをクリックして頂けると更新の励みになります♪

  日本ブログ村ランキングに参加しています