✨遠隔レイキモニター✨ | RumRumのブログ

RumRumのブログ

神様、龍さん時々黒猫✨
日々のことを綴ってます.。*・゚゚
ライタリアン・レイキマスターになりました✨
☆レイキサード習得
☆瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング®
☆ジュピター(ゼウス)の王冠
☆シルバープラネットサイキックプロテクション


こんにちはおねがいRumRumですルンルン

先日、riomokoさんの

遠隔レイキヒーリングを受けさせて

頂きました爆笑キラキラキラキラ

riomokoさんのレイキヒーリングを

受けたい方が沢山いらっしゃるようで

やっと私の番が回ってきました爆笑ラブラブ





ブルーハーツ感想を書かせて頂きますブルーハーツ

受け取りの宣言をしてベッドに横になりました

すぐに、手のひらがビリビリビリビリ

足の方もビリビリビリビリ

わぁ~💡ライオンズゲート全開の日が

近いからかなぁびっくり

すっごいビリビリくる~!びっくりびっくり

そのうち、第3チャクラがポッカポカに爆笑

そのポッカポカが第4チャクラにもキラキラ

そして、さっきから第6チャクラが

ズンズンズンズン鈍痛の様な感じに

響いてる

勿論、眼を閉じてるワケですが、

雲の中の白いモヤモヤの中に居る様な感じで

横の方を金色のキラキラが星キラキラ星

ズーッとキラキラキラキラキラキラキラキラ

わぁ~綺麗だなぁ~ラブ

な~んて思いながら、眠ってしまいました照れ

翌日、体が軽ーい爆笑爆笑爆笑


riomokoさんから
メッセージを頂きましたニコニコ





わぁーぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全くその通り!

自己肯定感えーんえーん

まだまだ低いなガーン

しかし、改めてレイキって凄いなと

思います照れ

ただエネルギーを流すだけじゃない

こんな事まで分かってしまう

今の状況

ピンポイントのアドバイス音符ウインク

日本の神様カードの

ちがえしの大神様

ドンピシャなアドバイスありがとうございます

riomokoさん

素晴らしいヒーリングを

ありがとうございました!!爆笑爆笑