おはようございます晴れ晴れ
フウちゃんです宇宙人

今日は入院中の
起床の時間に目が覚めました口笛

でも
寝たのは午前1時過ぎ、、ガーン

結局、眠れないのは
退院しても同じでした。笑

早い時間に眠って途中で起きちゃう
or
寝付き悪いけど途中で起きない

どっちが良いんだろうかもやもや

でもやっぱり早い時間に寝るほうが
身体には良いだろうなぁタラー

イチバン良いのは
早く寝て1回も起きることなく
朝はスッキリ起床100点100点

コレですよね笑

コレって、本当に難題だと思う笑
簡単に思えるけど
こういう単純で普通なことが
イチバン難しかったりするよねぼけー

例えば
毎日30分運動する!とか
毎日サラダを食べる!とか
午後8時以降は何も食べない!etc...

まぁ自分の意思が弱すぎるのも
より難題さUPさせちゃってるけど笑

私にとっての難題は
周りからしたらレベル0の
イージー問題かもしれないゲラゲラゲラゲラ

人それぞれだよね
ってことになりませんか?笑

禁煙は継続できてるし
1日3食だいたい決まった時間だし
間食もしてませんバツレッドバツレッド
(食後に甘い物食べるくらい)
最近はお通じも良好です100点

後は睡眠の問題だけ、、

私、携帯をいつまでーーも
イジイジしちゃうんです笑い泣き

そのせいもあるよね。笑

気付いたら午前1時、、2時、、
本当に早く寝る習慣つけないとグー




そして今日は


叔母と従妹が


退院祝い


してくれるらしい拍手拍手拍手

やったーハートハートハート

泊まりで叔母の家へ音符
夜はすき焼き食べちゃう鍋

従妹と会うのも久しぶり!
楽しみです!

ただ、向かう時間が
太陽がイチバン出てる時アセアセ
日光に気を付けながらの外出です笑

日焼け止めを塗りたくり
長袖長ズボンに日傘もやもや

あーやだうずまきうずまき

日焼け止めなんて
今まで塗ってこなかったのに
日傘まで差すようになるなんて、、えーん

日焼けしたい、、ショボーン


うわあああん


はーい我慢します笑い泣き


言うなれば今日は女子会ピンクハート


退院した日は
焼肉でお祝いしてもらったから
今日は第2弾です。笑

めったにない贅沢〜〜キラキラ

そして何と
来週はお友達が
退院祝い
してくれるようです炎炎


えーーー
嬉しい宇宙人宇宙人宇宙人

まぁ

退院祝いという名の
ただの飲み会です生ビール

久しぶりにアルコールを摂取。笑
大丈夫かな笑い泣き

程々に留めておきます。笑
(当たり前)


こんな感じで3週連続
退院祝いガーンガーンガーン

ありがたき幸せ!!

もう2度と
退院祝いなんかさせませんが。笑

結婚祝いや出産祝いを目指しますお祝い


こんな私ですが
デートの予定1つや2つくらい
あるんですよ、実はグラサンハート

オドロキでしょうずまきうずまきうずまき
私もオドロキ笑


デートと言っていいものか
甚だ疑問ではあるが。笑

半年以上前に知り合った男性と
何回か会ってたんだけど
その時体調が最悪でタラー
ドタキャン、連絡無視をしていたら
LINEをブロックされて
そのままフェードアウトもやもや

まー仕方ないかーと
忘れかけてた


と、思ったら

久しぶりに連絡が来ました。笑

いろいろごめんね、と笑

あの時
悪かったのは100私です。笑
謝るべきなのは私なのです。笑

でも、、

謝罪の気持ちが
どうしても生まれず笑

でも、、

謝らないのも悪いので
謝罪の言葉は一応送りました笑

そしてなんだかんだで
また会う事になりました笑

当時
好きでも何でもなかったし
体調のことで頭いっぱいだったから
本当にどうでも良かった
今も正直どうでもいい笑

誠に申し訳ないですが。笑


よく連絡してきたな
よくまた会おうなんて言えたな
どういうつもりなんだろう?
まさかあの時の仕返し?
というワクワク感のみです笑い泣き

私って本当にクズ。ガーン

何がしたいのか
自分でもわかんない笑笑


とにかく
また直接会ったらきちんと謝ります

その人とは
どうにかなる予定ないけど
向こうの出方次第かなショボーン




って


私のオトコ事情なんて

どうでもいい??


だよねウインク


ま、進展あったら
また書き留めちゃうけどニヤリ


SLEと診断される前は
結婚、出産なんて愚か
新しい出会い、彼氏さえ諦めてたよ

でも今回ハッキリ病気が分かって
薬飲んだら良くなって
諦めてたことができるかもって
前向きになれたよ!

もう少し落ち着いたら、
本格的に新しい出会い
求めてもいいかもチュー

結婚、出産がゴールじゃないけど
私はいずれ家族が欲しい!

病気のこと理解してくれる人が
現れてくれたら嬉しいな口笛

その為には自分磨きしなきゃねタラー

頑張るゾウゾウ




もう暑くなってきた炎炎炎

日焼け止め塗って
朝ごはん食べようOK


またね〜〜


グランブラーフウちゃん