コロナ騒動以来 習い事を休止し、

食材や雑貨、衣類に至るまで すべて配達に頼る、という

ほとんど家から出ない生活をしています

 

 

 

そんな中、

わが家の唯一の癒しである「お茶時間」を

豊かにしてくれる商品が届きました

 

 

 

一品目は

先日テレビの格付けチェックで話題になった「碁石茶」

 

 

発酵茶なのでちょっと酸っぱかったけど

身体には良さそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一品は、↑こちら

ツイッターで見かけて、買ってみました

 

 

私は知らなかったのですが、シンガポールの高級茶だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日届いて、早速グリーン茶を飲みました

 

 

語彙力がないので端的に言うと

 

味も香りも最高でした

 

 

これは本当に美味しい

頑張っている自分へのご褒美に、お勧めですニコニコビックリマーク