ふーちゃん🐕 :  なあなあ…えらい朝はようから、 何処行くねん? 繰り返し繰り返し、さっきから同じ音楽が聞こえるし、うるさいなぁ😒           



朝の品川駅です🚄

帰省です。それにしてもインバウンドの方が多くなりました。

施設にいる父を見舞いに行きました。

奥で腕を組んでいるのは大好きな父❤️

話が噛み合わない時も出てきましたが、それも父です。
耳👂はしっかりしています。


足が悪くなり、車椅子でしか移動出来なくなりましたが、施設のスタッフの方々にはよくしてもらっています。
感謝しかありません。

夜はコロナ前から行ってなかった、
祇園のいち川さんに晩ごはんを食べに行きました。
何年ぶりかな、相変わらず大将カッコイイ✨








雨☔もよく降り、何かとバタバタと時間は過ぎました。

雨もあがり、

ふーちゃん🐕: アタシも、どっか連れてってー
       なぁー😒

私 : 待ってちょうだい。掃除が終わってから。
  暇ならふーちゃんも手伝って😁


ふーちゃん🐕: えっ😳
       あ。用事思い出したわ。

私 : おいっ爆笑 アンタそんな足速かったか?


私 :   さ、行こ行こっ😃 お散歩行こ👣

と、近くの加茂川へ。



この季節は気持ちがいいですね🍀 五山送り火の如意ヶ岳、イキイキしてるように見えます。



ふーちゃん🐕: キャー😍🎶 キャー😍🎶

私 : やっぱり良かったやろ? 晴れて良かった  
   ね😃👍

草の上は走りたくなるね✌️🌱🍀


先月から日々、何かと慌ただしく過ぎていきますが、ちょっとは親孝行・犬孝行出来たかな?