バレンタインは終わってしまいましたが美味しかったのでご紹介ハート


160210_2126~01.jpg

バレンタインとホワイトデー時期にだけ販売とのことです(´ー`) ♪

上に焼きマシュマロが乗ってて、中はチョコチーズケーキですキラっとハート

中にはごろごろブロックのチョコが入っておりかなりボリューミーでしたじゅる・・美味しかったですおんぷ

気になった方はホワイトデーに是非是非買ってみてはト音記号



元町店がオープンした時にスタンプカードを貰っており、それが2つ貯まったので

初パブロミニを1つ貰いました音符


160211_1608~01.jpg

周りの生地のサクサク感が大きいチーズケーキよりサクサクしてて

美味しかったーーお土産に最適な大きさやねラブラブチョコ味も出てるよーー



元町店が出来てから大阪まで行かなくても買えるから嬉しいわーはぁはぁ

今度はカフェの方によってみますビックリマーク2