ブログモニターから第二広報室になってから初めて当選ウニッコ

べラリスですきらきら!!


151106_1123~01.jpg



全身使えるジェルタイプのローションです音符

ジェルってべたべたするタイプもあるから心配やったけど、全然そんなことなくて

めっちゃすーーっと消えてゆくーにこ

で驚くほどサラサラすべすべになりますハート
151106_1124~01.jpg

顔、デコルテ、乾燥しがちな背中とか足、腕と全身に使ってますさくらんぼ

無香料やしそこらのボディクリームより優秀ですはぁはぁ


あとふたがくるくる回すタイプなのでこれが洗顔フォームとかみたいに本体とくっついてるやつやともっと使い勝手いいのになーっと思いました♪♪


ジェルやからだしたらすぐ塗りたいけどふたでちょっとてこずることが多々ありまして・・・


でもコレはリピしちゃうかもHAPPY



第二広報室様、エーザイ様、有難うございますハート